せっかくの広い庭を愛犬の為にドックランをつくってあげたい。
室内にいても、庭にいても外からの目線が気にならないようにしたい。
そんなご希望を叶えた、ワンちゃんが走り回れるお庭をご提案させていただきました。
Reform
リフォーム
広いお庭をドックランにしたいとのご要望でしたので、ワンちゃんの脚に環境にも優しいウッドチップを敷き詰めました。
そして、玄関までのアプローチ石を斜めに置くことで広がりと奥行きを演出しました。
また、それぞれ高さの違う植木を植えることで広い空間に変化をつけることができます。
そして、植木をライトアップすることで落ちる影が違う表情が変わります。
リビング窓の前にストーンボックスを置くことで、ベンチとしての活用もできます。
〈施工箇所〉エクステリア
〈施工期間〉約1週間