EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 構造見学会をさせていただきました!

構造見学会をさせていただきました!

皆さん、こんにちは!
福山市で工務店をさせていただいております多賀工務店です!

先週末15日・16日は「構造見学会」を開催させていただきました!
完成すると隠れてしまう大切な部分を、実物をみながら見て触って体感していただき、家を建てる際に押さえておきたいポイントをしっかり知っていただけたかと思います。

見学会を終えて祖率直な感想といたしまして、「みなさん結構お詳しい!」と感じました。
今回は断熱材や、窓の性能、耐震についてや火災・地震保険それに伴う費用。。。などなど
細かなところまでお話をさせていただき、それだけ、真剣に考えられてるんだな!と感じた二日間でした♪

低金利な今のうちに・・増税前に・・・お子さまの進学のタイミングなど建てられる理由はそれぞれ違えど、
やはり大切な家族の為に安心・安全・快適な住まいを考えられている方々に出会えて素敵な時間を過ごさせていただきました。

次回は2月に「完成見学会」を予定させていただいております!
こちらも、ぜひお越しくださいませ。

ご来店予約・無料相談はこちら