NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ・スタッフブログ
  3. 構造見学会のお知らせ 5月17日・18日・19日 三日間連続 福山市幕山台

構造見学会のお知らせ 5月17日・18日・19日 三日間連続 福山市幕山台

みなさん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です!
今回は工事中見学会(構造見学会)のご案内です。
人も家も、大事なのは中身ですよね!
という事で、完成してしまうと隠れてしまう、本当に大事な部分を見ることで見えてくる、なぜ年中通して快適なのか、なぜ光熱費を抑えることができるのか、健康を考えた住宅とはなんなのか?
をお伝えさせていただきます。
そして、一番大事なのは「どんな会社なの?」かというポイントは外せないですよね!そんな、いい家づくりには欠かせないポイントがわかるのが「構造見学会」なのです。
今回の構造見学会はご予約制にさせていただいております。
家を建てる時のご不安や、ご希望などをゆっくりじっくりお伺いさせていただきたいと思いご予約制とさせていただきました。
家づくりをお考えの方はぜひ(084)948-0508までご連絡くださいませ♪

日時 5月17日(金)・18日(土)・19日(日)

   10時~17時ころまで(お時間はご相談ください)
   
会場 福山市幕山台8丁目付近(詳しくはお問い合わせください)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。(084)948-0508

新築・リフォーム・リノベーションお住まいのことならどのような事でもご相談ください!
有限会社多賀工務店

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ一覧
ご来店予約・無料相談はこちら