ご来店予約

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

イベント・見学会  2018.09.26 UP


4日間連続完成見学会をさせていただきました!


皆さん、こんにちは!
福山市で工務店をさせていただいております多賀工務店です!

先週末、14日・15日・16日・17日の4日間連続完成見学会をさせていただきました!
今回は予約制というかたちでさせていただきました。
完成見学会が無事終了いたしました!
ご来場いただいたお客様、お越しいただき、誠にありがとうございました♪2日目なんて雨が降ったり止んだりの悪天候にも関わらず、
多くのお客様にいらしていただき、本当に嬉しい限りでした。
新しい出会いもいっぱいあり、我々スタッフにとっても、とても素敵な時間となりました。
ご予約制でさせていただきましたので「こんなに見学会をゆっくり見ることが出来ると思っていなかったので、嬉しかったです」というお言葉をいただいたり、地場工務店がつくる注文住宅だからこその「お施主様の想いが反映される」というポイントや「ワクワクがカタチになる」ということが伝わっていたらいいなぁ~と願っています。
お越しいただいたお客様からは「平屋に憧れてるんです!」のお声をたくさんいただきました。
皆さんが平屋がいいという理由で一番多かったのは、「将来は二階を使わなくなるから。」という意見でした。
そうなんです、将来使わなくなる可能性はすごく高いんです。
でも、平屋にするには広い敷地がいる・二階建てより割高にる・・・
などなどメリットがあればデメリットもありますよね(;^ω^)
そんなメリットだけではなくデメリットもお伝えし驚きの年間光熱費のお話や、子を持つ同じ親としての悩みまでたくさんのお話をさせいただきとて楽しい時間でした。

何よりも、快く見学会会場としてさせていただきましたお施主様には感謝でいっぱいです!




<< スタッフブログ一覧へ戻る
ページ上部へ戻る
Copyright(C) TAGA KOUMUTEN .All Rights Reserved.
電話はこちらご来店予約お問い合わせ・資料請求上へ戻る