ご来店予約

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

イベント・見学会  2019.08.01 UP


完成見学会レポ 福山市 新築


みなさん、こんにちは!

先週末に開催させていただきました、完成見学会の様子をご紹介させていただきます♪

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

今回の完成見学会では、一階の無垢のフロアーと、二階の表面が天然木の突き板のフロアーを見ていただきました。それぞれのメリット、デメリットもお伝えさせていただきました。

「気持ちいいー!これなら扱いやすそうだねー!」というお声をいただきました。無垢材といっても、たくさんの種類があります。肌触りの良い柔らかな木や、目の詰まった手入れのしやすい木など、色味も木目もさまざまです。弊社では、用途に合わせて、使う木の種類をご提案させていただきます。そして、家づくりにおいて忘れてはいけない、断熱や窓のお話、そして耐震、制震について、室内換気についてなど家の性能についてもしっかりお話させていただきました。

弊社の完成見学会は大切なお客様のお家をお借りするという事はもちろんですが、こうして、ゆっくりお話を伺う事ができ、ご不安な事や、質問などにお答えできるように完全予約制でさせていただいております。


次回、夏休み最終日の8月31日土曜、9月1日日曜 に地吹町で完成見学会をさせていただきます。

書斎があったり、二階に浴室があったり、斬新なアイデアたくさんの家ができます!

夏休み最終日、そんなに遠出できないし、そろそろ家づくりも動かなきゃ…って方は是非お越しくださいませ!

予約制でさせていただきますので、HPや弊社のLINE @(多賀工務店 で検索)や一部地域にはチラシを配布させていただきます。

是非、お越しください。


新築・リフォーム・リノベーションお住まいのことなら、なんでもお気軽にお問い合わせください。有限会社多賀工務店



<< スタッフブログ一覧へ戻る
ページ上部へ戻る
Copyright(C) TAGA KOUMUTEN .All Rights Reserved.
電話はこちらご来店予約お問い合わせ・資料請求上へ戻る