ご来店予約

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ

多賀工務店のお仕事  2019.06.11 UP


たくさんのお問い合わせありがとうございます。 造作家具♪


みなさん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です!

前回ご紹介させていただきました、レジンテーブルをたくさんの方に見ていただけたようで
たくさんお問い合わせありがとうございます。
海外では「WOOD RIVER」「RESIN TABLE」という名前で見かける事はよくありますよね♪
どれも価格としては少し高価ですが(;^ω^)

無垢の一枚の木を加工し、レジンという合成樹脂に色をつけ流しかためるという工程です。
文字に起こせば、単純作業ですが実際には、途中で諦めたくなるような作業でした(;^ω^)

ですが、完成した世界に1つのオリジナルテーブルがその空間を特別な空間にしてくれます。

一つ終わると、次に作りたいものがまた見つかりました!
常に、変化し、進化し続けていけるよう新しいことにチャレンジする意欲をもって、みなさまの、家づくりの参考になる新しいモノをお届けできたらと思います。

新築・リフォーム・リノベーションお住まいのことならどのような事でもご相談ください!有限会社多賀工務店




<< スタッフブログ一覧へ戻る
ページ上部へ戻る
Copyright(C) TAGA KOUMUTEN .All Rights Reserved.
電話はこちらご来店予約お問い合わせ・資料請求上へ戻る