ご来店予約

お問い合わせ・資料請求

イベント情報・お知らせ

2019.03.19 UP

今週末の見学会会場 チラッとご紹介

皆さん、こんにちは!
福山市で工務店をさせていただいております多賀工務店です!

今週末に開催させていただきます、「完成見学会」の内観をチラッとお見せします。
こちらのお家のお施主様はすごくセンスのある方で毎回の打合せが楽しかったです。お施主様からアイディアもたくさんいただき完成した素敵なお家です!オシャレなだけではなく、吹付断熱や太陽光や蓄電池の搭載されたハイスペックなお家です。
ハイスペックなのって初期投資にお金がかかるから・・・と思ってらっしゃる方、必見です!

多賀工務店の標準仕様は「90年代の代表的な戸建住宅」と比べると年間約40万円の光熱費削減ができます。
年間40万ということは・・・住宅ローン35年間で計算すると1400万円の光熱費削減になります。
こちらの家の光熱費は窓のグレードを上げたり蓄電池も搭載されていたり、と、もっと削減できています。
そんなお話や、増税をきっかけに家づくりを考え始めている方や、ややこしい「消費税増税対策」についても簡単にお伝えできたらと
思います。


日時   3月2日(土)3日(日)
    
     10時~17時

会場住所:完全予約制の為お電話でお伝えさせていただきます。

皆様のご予約をお待ちしております。  

(有)多賀工務店 一同
   



<< お知らせ一覧へ戻る
ページ上部へ戻る
Copyright(C) TAGA KOUMUTEN .All Rights Reserved.
電話はこちらご来店予約お問い合わせ・資料請求上へ戻る