施工事例

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新築
  4. 「好き」も「住み心地」もあきらめない!今も将来もずっと安心して暮らせる平屋のお家

「好き」も「住み心地」もあきらめない!今も将来もずっと安心して暮らせる平屋のお家

【福山市駅家町/O様邸】

多賀工務店からのご提案・施工内容

自然光と木の香りにほっと安らぐ憧れの平屋ハウス

 

①勾配天井が開放的!!自然光あふれる明るいリビング

自然光にあふれる気持ちの良い明るい空間は、家族みんなが笑顔になれる場所。

ご主人こだわりの造作畳ソファーベンチで、趣味の読書も楽しめます。

 

②家族の様子を見ながら家事ができる対面キッチン

造作カウンターのアール曲線が、キッチン全体をやわらかい雰囲気に。

子育てや家事に追われていても、ほっと一息つける居心地の良い空間になりました。

 

③あえて建具をつけずオープンにした子供部屋

建具をつけないことで、空間につながりをもたせました。

いつも家族の気配を感じられる自慢の子供部屋に。

 

④室内干し派に嬉しい!機能的なランドリースペース

「洗う→干す→畳む→しまう」が1カ所で完結!

しっかり室内干しができる、機能美にあふれるランドリールームに。

 

⑤散らかりがちな玄関もスッキリ!大容量シューズクローク

玄関脇のシューズクロークは、可動棚に家族全員の靴や、アウトドア用品なども収納できる大容量。

急な来客でもあわてず、いつでもきれいな玄関に。

関連記事