EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. ~上棟~ 福山市

~上棟~ 福山市

皆様、こんにちは!

福山市で工務店をしております、多賀工務店です。

本日は、上棟日という事で、以前から天気予報が不安でしたが、

お施主様ご家族様の想いも、私たちの想いも届き気持ちの良い天気となりました。

お忙しいところ、お施主様のご両親も来てくださって皆様に見守っていただきました。

そして、お子さまにも手形式に参加してもらいました♪

いきなり手に何か塗られて、いったい何されてるのかわからず泣いちゃう娘さんが、可愛くて可愛くて(^^♪

長男くんは、自分からはりきって手形をしてくれました♪

お子さまにもこの日の出来事を、いつの日か思い出してくれたら嬉しいです♪

お施主様のご両親とも打合せなど、何度かご一緒にさせていただくことがありました。

「どうか、この子たちの家を宜しくお願い致します。」と改めて言っていただいた時には、

『わが子の幸せをいつまでも想うご両親の気持ち』を感じて、いろんな想いで胸が熱くなりました。

そんな、たくさんの方の想いの詰まったこちらの新築現場はZEH住宅、更に第一種換気システム・制震ダンパーを搭載しております。

「是非、見学会用会場につかってください!」とお施主様から温かいお言葉をいただいておりますので

こだわりがたくさん詰まった、おしゃれで高性能なお家です!

こちらも完成したら、是非、皆さまにご覧いただきたいです!

新築・リフォーム・リノベーション・エクステリア・家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください。

有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら