EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 玄関ニッチ★ 春バージョン★

玄関ニッチ★ 春バージョン★

こんにちは〜!

福山で工務店をさせていただいてます!

多賀工務店です!

今日は我が家の玄関ニッチについてです★

雑貨屋さんで見ると可愛くて素敵な雑貨も家に飾るとなんだかしっくりこないなぁ…。

なんて事ありませんか?

我が家では飾るスペースを作って、そこの空間だけを思いっきり世界観を作って季節を演出しています!

他のインテリアを邪魔する事なく好きな様に可愛くできる空間は帰宅した瞬間に癒してくれます♪

100円ショップで買ったアルファベットの小物に苔を付けたり、

花屋さんで買ったリアルの苔を敷き詰め、迷子のバンビを置いて♪

家づくりをされる際に、どこか一箇所だけでも楽しめる空間があると季節を演出できるので楽しいですよ♪

ご来店予約・無料相談はこちら