EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. はじめてのホストファミリーと経験しました!

はじめてのホストファミリーと経験しました!

こんにちは!

福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です。

先日、はじめてのホームステイの受け入れをしました!

はじめての事ですし、何より英語が喋れない不安もある中でのチャレンジで当日までドキドキでした(;^ω^)

でも、会った瞬間に息子から握手して「友達になろう!」と完全な日本語で挨拶していました(^^♪

家についてすぐ打ち解けていく子ども達をみて一安心♪

日本のアニメが大好きで、絵を描くのが好きな子でしたので、私の画材道具をみて大興奮!

息子と一緒にたくさんの絵を描いてました!

変換アプリを使いながら、コミュニケーションをとって、私たち家族にとっても、とても楽しい思い出ができました♪

帰りには大号泣してくれたので、寂しくもあり、嬉しくもありでしたね。。。。

いつか、また会いたいな!っと思るとても素敵な男の子でしたよ♪

英語、ホント勉強しよ!と夫婦で強く思いました(;^ω^)

ご来店予約・無料相談はこちら