EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 制作好きな工務店です♪ No.2

制作好きな工務店です♪ No.2

皆さんこんにちは。
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です。

前回、紹介させていただきました「空間を飾る」というのはなかなか難しいし、アイテムを探すのも大変そう・・・って思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね?

そこで、簡単に季節感が出せる方法!

ボードマーカー(ホワイト)を100均で購入し、窓に描くだけです!

消そうとおもったら乾いたティッシュで簡単に消せます。

夜になって外が暗くなるとはっきり見えて可愛いですよ♪

そして、Studioの中で一番気に入ってる場所がブルックリン調のキッチンです♪
壁には軽量のレンガを貼り、棚板は好きな色で塗装し、そこに自作のモノを飾ってます!
この絵はポーリングといってアクリル絵の具とポーリング剤を混ぜて描きました。
この絵をきっかけにポーリングアートにハマったので100均で珪藻土のコースターを買い、それに描いてみたり。。。

そして、隣に置いてあるブリザーブドフラワーの花束もこのレンガに合うモノが欲しくてつくりました♪

とにかく、自分のイメージするモノは探すよりつくった方が早い!

と思っていつも何かつくってます(;^ω^)

本当はもっともっとあるのですが、しつこくなりそうなのでこの辺で終わりにしておきます(;^ω^)
最後までみていただきありがとうございます<(_ _)>

これからもたくさん制作していきますので、Studioにお越しの際はぜひ見てください♪

新築・リフォームお住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら