NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ・スタッフブログ
  3. 完成見学会のお知らせです♪ 福山市水呑町

完成見学会のお知らせです♪ 福山市水呑町

みなさん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です!

先週末、30日・1日に開催させていただきました見学会、大盛況でした!
ありがとうございました。また、皆様のご自宅のポストに投函させていただきありがとうございました。

貴重なお休みの大切なお時間を弊社の見学会へ足を運んでいただき、またはHPを見にきてくださり大変うれしく思います。

また、お施主様には、このようなお客様との出会いの場として快くお貸しいただき感謝しております。
そんなお施主様から「まだ引っ越さないからもう少し貸しますよ!」と言っていただき。。。

実は、12月14日(土)15日(日)の二日間も完成見学会をさせていただく運びとなりました!
「今回タイミング合わなくて行けなかったー!」という方や「両親にもみせたいなー」などもう一度行きたい!
という方がいらっしゃいましたら是非この機会をご利用ください。

日時 12月14日(土)15日(日)

10時~17時

福山市水呑町※詳しくはお電話ください(084)948-0508

事前にご予約いただきますと特典といたしましてクオカードを差し上げております。
(弊社見学会初回の方に限らせていただきます)

一年の最後に素敵な出会いがありますように、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

新築・リフォーム・リノベーションお住まいのことならどのような事でもご相談ください!
有限会社多賀工務店

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ一覧
ご来店予約・無料相談はこちら