施工事例

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新築
  4. インナーガレージのあるカッコいい家できました★ 福山市 注文住宅

インナーガレージのあるカッコいい家できました★ 福山市 注文住宅

【福山市地吹町】

元々の敷地を活かして、インナーガレージのあるモダンでカッコいい家が完成した。外壁は落ち着いたグレーを選び玄関ドアには個性的な赤をアクセントとした。玄関を入ると奥には広々としたウォークインシューズクロークがあり、玄関がすっきりとした印象に。天井を上げたLDKは開放感に溢れ、梁を見せることで自然素材の優しさを感じる空間となった。2階へ繋がる階段のFIX窓からは、柔らかな光が入りガラス戸を通してリビングを明るくし一体感をもたらしてくれる。キッチンはオープンタイプのものを採用。家族との会話が弾み日々の料理も楽しくなる。ダイニングの傍らには存在感のある一枚板で作られた扉があり、その奥には大人の隠れ家的書斎スペースを。カウンターにも一枚板を使用し、温かくも落ち着いた大人の空間に仕上がった。2階に水回りを持っていくことで洗濯動線が短くなり、家事の負担も減る間取りを実現した。
遊び心のあるクロスとお洒落な雑貨を取り入れ、毎日使う場所も日々の暮らしを愉しむ工夫がされているオーナーこだわりの住まい完成しました。

関連記事

ご来店予約・無料相談はこちら