施工事例

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新築
  4. ニューヨークスタイルで感度の高い大人クールなお家

ニューヨークスタイルで感度の高い大人クールなお家

【福山市御幸町/N様邸】

大人の贅沢を楽しみながらも、家づくりの最中に生まれてきてくれた新しい家族にも優しいお家です。

お客様のお悩み・ご要望

・すっきり片付いた生活感のないスマートな暮らしがしたい
・収納スペースが十分にない
・今の家は夏は暑くて冬は寒い

多賀工務店からのご提案・施工内容

お家のデザインを考慮しつつ、性能を重視すべきところや生活動線を考え必要な設備など、予算に応じてご提案をさせていただきました。
非日常を感じさせるホテルライクな空間には、施主様のこだわりを随所に詰め込みました。

ダイニングとの一体感を感じさせるフルフラットなキッチン

立ってるだけでリッチな気分になれる幅270cmのペニンシュラキッチン。
ダイニングとの一体感を感じさせるフルフラットな造りは、家族とのコミュニケーションがとりやすく、協力して家事がしやすいのが特徴です。
収納もしっかり確保してあり、片付けたいものを片付けたい場所にしまえます。

吹き抜けのあるリビングと多目的に使える作業スペース

吹き抜けのあるリビング横には、ブラックフレームの間仕切が印象的な多目的スペースを配置しました。
開放して空間を繋げることで、同じ時間を共有することも、仕切って独りの時間を過ごすこともできます。

木×革の造作ワインラック

お酒好きなご夫婦のご要望で、木×革のシックな風合いの造作のワインラックを設置しました。
雑誌を片手にお酒を嗜み、大人の時間を楽しめます。

ホテルライクなパウダールーム

パウダールームには、耐水性・耐熱性・耐久性に強いメラミンカウンターに、収納量たっぷりなミラーキャビネット。
スキンケア用品の置き場も困らず、ヘアアイロンを使う時も安心です。

ストレスフリーなランドリールーム

洗濯→物干し→畳む→アイロンがけが、ひと部屋で叶い洗濯ストレスゼロなランドリールーム。
造作のタオルニッチはお家のイメージに合わせてブラックでクールな印象に。
浴室のすぐ横にあり、タオルに楽々手が届き脱衣室に水が滴らない設計です。

空間を広げるリビングテラス

リビングから繋がるリビングテラスは、まさに憧れのプライベート空間。
開放感あふれる空の下で、大人のくつろぎ空間として、お子様の遊び場として、家族の休日イベントの場に。自由気ままに楽しめます。

関連記事

ご来店予約・無料相談はこちら