BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. レジンテーブル納品させていただきました♪ 福山 工務店

レジンテーブル納品させていただきました♪ 福山 工務店

みなさん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です!
今回は、弊社オリジナルの造作家具のご紹介です。
弊社のスタジオにも置いております「レジンテーブル」のご注文をいただきましたので
せっせと制作しておりました。

来る日も来る日も磨きました!磨きは奥が深い!カタチを形成することより磨くことの方が何十倍も手間暇かかります。

もちろん、私も毎日毎日磨いていましたよ☆

今回のお客様は「事務所をオシャレにしたい」というご要望からご依頼いただきました。
オーダーメイドなので、ご希望のサイズをお伺いし空間に合わせたサイズでお造りさせていただきます。

今回のレジンテーブルは松の木材をつかって造らせていただきました。

カッコいいVintage風なテーブルに仕上がりました★
是非、この手作りコースターを使ってティータイムをよりオシャレな時間にしていただけたらと思います。

レジンテーブルも様々なバリエーションでお造りする事が可能です☆
世界にただ一つのオーダー家具はご注文いただきまして、約一ヵ月程お時間を頂いております。
ご要望やご相談はお気軽にメールもしくはお電話でお問い合わせください。

新築・リフォーム・リノベーション・造作家具暮らしのことならどのような事でもご相談ください!
有限会社多賀工務店

 

 

 

関連スタッフブログ