EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 自邸見学&資金セミナー

自邸見学&資金セミナー

皆さん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です。

お久しぶりです!ブログの更新が気付けばこんなに出来ていなかったですね(;^ω^)

今回はご予約制でさせて頂いております、「自邸見学&資金セミナー」のご紹介です。
今までにもたくさんの方に我が家をみていただきました!
お越しいただいた方に是非見ていただきたいのは、実際に住んでみて気が付いた失敗です!
ココはもっとこうすればよかった。。。
生活していたらこんな風に汚れるのでこんな工夫をすればよかった。。。

どんな家にしていきたいかを明確にするには実際に見ていただいて、
空間の広さをつかんでいただき、建材を見て触って開け閉めして確認していただくのが一番です!

私たちの正解が必ずしもみなさんの正解ではないですし、私たちの失敗はもしかすると皆さんの正解かもしれません♪
例をあげますと、造作(造り付け)の洗面台です。
造作の洗面台は今っぽく、オリジナル感もありますし暖かい印象も受けます。
でも私たち家族は正直、整理整頓が得意ではありません。オシャレにシンプルにするには工夫が必要です!
ですので普段の我が家の造作の洗面台は散らかっています(;^ω^)
片づけやすく、汚れにくく掃除しやすい洗面台はみなさんにとってはどちらが正解かは住まれる方によって違うのかなと思います。
そういった事も隅々まで見ていただけたらと思います。

新築の見学会ではもちろん工夫やこだわりポイントをみていただくにはいいのですが、
実際に住んでみてどう?電気代は?床の傷は?っといったとこを見ていただくには自邸見学にお越しください!

お子様も是非ご一緒にお越しください♪

新築・リノベーションお住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら