EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 二週連続の完成見学会、ありがとうございました!

二週連続の完成見学会、ありがとうございました!

こんにちは!
福山市で新築・リフォーム・リノベーションをさせて頂いております、多賀工務店です!

二週連続、完成見学会を開催させていただきました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
そして、工事完了まであたたかくご協力いただきましたお施主様、ご近所様本当にありがとうございました。

今回はご来場いただいた方に家づくりの前に先ず、大切な資金計画セミナーをさせていただきました。
どこに住む?どんな間取りにする?の前に何から始めたらいいの?の疑問や質問にお答えさせていただき、
「来てよかった!」のお声をいただけた事がなにより嬉しかったです!

お子様にもたくさんきていただいて、私はお子様達に折り紙を教えてもらったり一緒に遊んでもらいました(^^♪
楽しい時間をありがとうございました。

家づくり勉強会につきましては随時開催させていただきますので、もう一度聞きたい!という方も、はじめての方もお問合せくださいませ。

余談ですが、、、
ご近所の方と銀杏の話で盛り上がり、「採れたらまた連絡するわー」っと言っていただいて、
楽しみにしていたら「あんたの為に採ってきたよー!」っと一時間後には袋いっぱいの銀杏をいただきました!
大好きな銀杏をたくさんいただいたことも、もちろんですが、
これから、お施主様が長くお付き合いされていく方々があたたかい人ばかりだという事もとても嬉しかったです☆
皆さま、本当にありがとうございました!

新築・リノベーションお住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら