EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. リフォーム見学会のお知らせ

リフォーム見学会のお知らせ

皆さん、こんにちは!
福山市で工務店をさせていただいております多賀工務店です!

今日は、ただいま進行中の「一軒まるごとリノベーション」の現場を少しご紹介させてください!
築40年の中古物件を一軒まるごとリノベーションさせていただいております。

以前は当たり前だった壁付けキッチンをお子さんの様子が見えるよう対面キッチンに♪
そして、空間を広く感じれるよう、今までは天井で隠れていた梁(はり)をあえて見せました。
ねこちゃんがその梁に登れるように、キャットウォークをつけました!

 

みなさんどうですか、リフォームって少し不安ではないですか?
費用や、工事期間、補助金、耐震補強・・・
業者もありすぎてどこに頼めばいいのかわからない・・・。
などなど、不安要素はたくさんありますよね。

そこで、3月17日(土)、18日(日)にリフォーム見学会を開催いたします。
気になる費用、工事期間、保証などリフォームの不安にプロがお答えします!!

日時:3月17日(土).18日(日)

10時~17時

こだわりポイント

*勾配天井で快適空間に
*ねこちゃんと楽しく暮らす
*肌で感じるぬくもりのパイン無垢フロアー
*限られた空間だからこその、無駄のない空間

知って必ず得する「家づくりに一番大事な事、説明します!」
新築をお考えの方、今すぐ建てるつもりのない方も、リフォームをお考えの方も必見!

数年後くらいには建てたいな!と思われている方も「知って得する、知らないと損する家づくり勉強会」同時開催します!
お子様連れでもお気軽にお越しください♪

ご来店予約・無料相談はこちら