EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. リフォーム見学会のお知らせ

リフォーム見学会のお知らせ

皆さん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です。

新築を建てるか、中古物件を購入してリフォームするか、または、実家をリフォームするか・・・
と新居をお考えの方にもいろいろありますよね!

皆さんそれぞれ、状況や環境は違うと思います。
理想の場所に土地がない。実家を継がないといけないなどなど。。

そんな方必見です!!
今回は中古物件を購入されて一軒まるごとリノベーションされたご自宅の見学会を開催いたします!

場所:福山市東川口町4丁目1-36
日時:3月17日(土)
18日(日)

10時~17時

ここまで変わるなら、中古物件もありかも!!っと思っていただけるはずです!
「空家問題」は福山市のみならず全国的にも問題です。
それに伴ってリフォーム業界は急成長するとも言われています。
ただ、リフォームトラブルが増えているのも現状です。。。

その原因の一つは、その業者は「家のプロ」ですか?
近年はリフォーム業界へいろんな業種が参入しています。

私たちは「家のプロ」です!家を何十年も建ててきました!
できる事としない方がいいことはしっかりお伝えします。
是非、この機会に実際に感じてみてください♪

弊社では「家づくり勉強会&資金セミナー」を随時させて頂いております。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
土地探しのお手伝いや、土地をお持ちの方でしたら敷地調査もさせていただきます。

新築・リノベーションお住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら