EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 7月のイベント情報!

7月のイベント情報!

皆さん、こんにちは!
福山で工務店をさせていただいております、多賀工務店です!

気づけばこんなに更新してなかった!!というくらい毎日忙しくさせていただいておりました(;^ω^)

いきなりですが今回は来月のイベント情報をお知らせさせてください(^^♪

なんと、この度新しく「スタジオ」という名の事務所をopenさせていただきます!
今まで、小さな小屋のような事務所でどうにかやっていましたが、
大変ありがたいことにお客様と打合せする機会が増えたこと、働いてくれるスタッフが増えたことで手狭になってきたこともそうですが、何より楽しい事、オシャレな事を発想できる空間ではなかった事が新しく事務所を創ろう!という大きな理由です。

この度、openさせていただくスタジオは、家と同じ構造・断熱・建材が使われているという事が一番のこだわりです。
お渡しするサッシやパンフレットとではなく、実際に見て触って体感していただきたいという思いから私たちがご提案させていただく標準仕様の建材で建築させていただきました。
床材も3種類の無垢材を使用し、それぞれの自然素材が良さはもちろん、欠点なども包み隠さずみていただきたと思います

「ここにいるとなんか気持ちいい」「ここにいるとなぜか楽しい事が考えれる」「気を遣わずゆっくりできる」といったような気持ちになれる空間を考えました。
お客様はもちろんのことですが、スタッフも含めてみんなが心地いい空間にしたかったというのが素直な想いです。

同日に開催するもう一つのみどころといたしまして、
入居して二年目の「住み心地見学会」もさせていただきます。
新築の完成見学会では、何もない綺麗で当たり前なところしか見れないと思います。
ですが、「住み心地見学会」では、「ほんとのとこどう?」といった住んでみて気づいた”あれこれ”をお伝えできたらと思います。建築時に間取り図でイメージしたはずの収納の事、実際暮らしてみた後にわかった「家事動線」「帰宅動線」失敗談も含めお話させていただきます。

なんだか書き出したら止まらないくらい内容の詰まったイベントになります(^^)/
最後いきなり締めくくりましたが、是非是非お気軽にお越しください!
キッズスペースもありますのでお子様も是非ご一緒に遊びにきてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

新築・リノベーション・部分リフォームお住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら