EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. OPENイベントの様子♪

OPENイベントの様子♪

皆さん、こんにちは!
福山で工務店をさせていただいております、多賀工務店です!

先週末に開催させていただきましたイベントの様子をチラッとご紹介します。
この度、新しく「Studio」をOPENさせていただきました。
気取って「Studio」といわせてもらってますが実は自分たちではしっかり「事務所」とよんでいます(;^ω^)
お越しいただいた方にまるでCaféに来たような感覚で気軽に心地よく楽しくお話しが出来る空間があるといいな~♪
という思いで、創りました!
お越しいただきました皆様にStudio築2年「住み心地見学」をしていただきました。
「オシャレ~♪」「無垢の木が気持ちいい」と言っていただきたかったお言葉をたくさんいただき。「事務所をリニューアル
して良かった!」と私たち自身も自信につながりました。

オリジナルコースター作りは「少し難しいかな。。」と心配していましたが、コツを掴むのが皆さん早くてしっかり楽しんでいただけました!

整理収納セミナーもご予約までいれていただき、早い段階で満席になりましたのでまた近日中に開催させていただけたらと思います。

そして、今後開催予定のお勉強会に「家を建てる前に!」というお勉強をさせていただく事を決定しました。
家を建てられた方が安心して暮らしていく為にも。。。
1、無理のない支払いを計画するための『資金計画お勉強会』
2、土地探しのプロが教えます『土地さがしのコツお勉強会』
3、あなたの家づくりに対する思いの絡まった糸がほどける『家づくりお勉強会』
4、無駄なモノの為にスペースをとらない為にも『整理収納お勉強会』
5、いつどこで起こるかわからない自然災害についての『耐震・保険お勉強会』

一生に一度のい「家づくり」です。
大事なことがたくさんありすぎて頭がいっぱいになってしまいそうですよね(;^ω^)
それぞれのプロがお話します。きっと知ってて良かった!と思っていただけるお勉強会です。
近日中にお勉強会の日程をお知らせいたします。(ご予約制です)

 

キッズスペースもありますのでお子様も是非ご一緒に遊びにきてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ご来店予約・無料相談はこちら