BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Studio紹介 No.2

Studio紹介 No.2

皆さん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です。

前回に引き続き、「Studio」をご紹介させていただけたらと思います♪

前回も書かせていただきました、このStudioのテーマは「気持ちの良い空間」です。
お越しいただくお客様やお仕事関係者の方々はもちろんですが、スタッフ一同!みんなが気持ちの良い空間です♪

StudioにはDVDをみれるキッズルームもご用意しております。
授乳中のお母さまもご安心してお越しください(^^♪

そして、なによりこだわり続けているのはこのキッチンの空間です!
オリジナルキッチンは社長が自ら造りました!

ブルックリンのCafeのインテリアをイメージしました。(ブルックリン行った事ありません。。)
ここへは、わたしが趣味でつくってる作品を飾らせてもらってます♪
次にお越しいただくときにはまた違った”何か”をお見せできるよう日々変化してます♪

そして、最後にご要望の多い「ロフト」です。
この空間は限られたスペースを有効につかう為につくりました。
ここが部屋だと少し狭く圧迫感のある空間になりますが、
仕切らない事でコミュニケーションもとりやすく、狭い空間でも見渡せる事で広く感じられます。
自分の世界に入りながら下の様子を見ることができるこのロフトは、ロフトだけが持つ「特別な空間」を体感して
いただけたらと思います。

こうして、建材や空間を実際に体感していただけるような「Studio」で
皆さまにお越しいただけるのをスタッフ一同お待ちしております。

新築・リフォーム・リノベーションお住まいのことなら、なんでもお気軽にお問い合わせください。
有限会社多賀工務店

関連スタッフブログ