NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ・スタッフブログ
  3. かわいいNaturalな自然素材の家~完成見学会~オンライン見学会同時開催

かわいいNaturalな自然素材の家~完成見学会~オンライン見学会同時開催

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

そして、チラシをみてはじめて弊社のホームページを見にきてくださった方、

はじめまして、福山市で工務店をしております、有限会社多賀工務店と申します。

『おうち時間』や『じぶん時間』を満喫できるかわいいいナチュラルな自然素材の家できました♪

日時:4月25日()/26日(

開催時間:10時~17時

会場:福山市駅家町(駅家西小学校のすぐ隣)※詳しくはご予約の際にご案内します。

家族との時間を大切にしながら、自分の時間も楽しむ理想の家づくり★

自然素材に包まれたやわらかな空間を体感してください。

さらに、かわいいだけじゃないんです!ZEH住宅・制震ダンパー搭載の高性能住宅です

今、『おうち時間』が増えていく中で、ZEH住宅にすることで光熱費が抑えられるという安心感も心のゆとりには欠かせないポイントですね。

本来ならばたくさんの方にお越しいただきたいのですが、今回は新型コロナウイルス感染拡大対策として、

ご内観は1組づつの入れ替え制とさせていただきます。その際にはドアノブなどの消毒をしっかりさせていただきます。

アルコール消毒・マスク・使い捨て手袋をご用意させていただいております。

また、『オンライン見学会』と題しまして、お家にいながら会場の様子をご覧いただける動画での見学会も同時に開催させていただいております。

家づくりを考えているけど外出は控えられている方、是非、この機会にお問合せいただき『オンライン見学会』ご利用ください。

 

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ一覧
ご来店予約・無料相談はこちら