NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ・スタッフブログ
  3. ZEH住宅完成見学会 7月11日(土)・12日(日) 福山市沖野上町

ZEH住宅完成見学会 7月11日(土)・12日(日) 福山市沖野上町

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
はじめて見に来てくださった方々はじめまして、福山市で工務店をしております、有限会社多賀工務店と申します。

完成見学会のお知らせです☆

この度、お施主様のご厚意により完成見学会開催させていただきたいと思います。

日時:7月11日()/12日(
開催時間:10時~17時
会場:福山市沖野上町(オンリーワン沖野上店近く)※詳しくはご予約の際にご案内します。

お電話でのご予約はこちら→ (084)948-0508

快適に暮らす収納アイデアと憧れのランドリースペースのある
空気がキレイな自然素材の家できました!


ZEH住宅・制震ダンパー・第一種換気システム搭載の高性能住宅です。
「快適な暮らしってこれだ」と思っていただけるお家ができました。

共働きで子育て世代のご夫婦が考えた家づくりです♪

きっと参考にしていただけるポイントがたくさんあります!

家づくりをお考えの方は、ぜひお越しくださいませ。

本来ならばたくさんの方にお越しいただきたいのですが、今回は新型コロナウイルス感染拡大対策として、
ご内観は1組づつの入れ替え制とさせていただきます。その際にはドアノブなどの消毒をしっかりさせていただきます。
アルコール消毒・マスク・使い捨て手袋をご用意させていただいております。

こちらのイベントは終了しました。
イベント情報一覧

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ一覧
ご来店予約・無料相談はこちら