NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7月17日・18日】お客様の家完成見学会開催

【7月17日・18日】お客様の家完成見学会開催

時間

①10:00〜 ②11:00〜 ③13:00〜
④14:00〜 ⑤15:00〜 ⑥16:00〜 

会場

広島県福山市神辺町

お問い合わせ

完全予約制となっております。
電話または下のフォームよりご予約をお願いいたします。
電話/084-948-0508

\玄関からお風呂まで一直線!/

リビングにモノが散らからない帰宅動線

片付け上手になれる
「収納アイデア」
がつまったお家

支度コーナー、ファミリークローゼット、独立洗面台
暮らしやすさを重視した生活動線&収納術は必見です!

ココが見どころ

KITCHEN SPACE

Point

ご飯の支度をしながら
家族を見守れるキッチン

床やキャビネットの木目、腰壁のモルタルのグレー、造作窓の黒タイルやキッチン背面の白タイルでナチュラル×シンプル×かっこよく!
横並びダイニングで配膳や食後の片付けもスムーズ。

LIVING ROOM

Point

家族みんなが自然と集まる
広々リビング

子供たちはワークスペースで宿題、お父さんはパソコンで作業、すぐそばではキッチンからお母さんがみんなを見渡せる、家族みんなが違うことをしていても一緒の空間を感じてホッと安心できる空間。

LAUNDRY ROOM

Point

洗面所と脱衣室を分けて
より実用的に

誰かがお風呂に入っていて他の人が洗面所を使えないということがないように、脱衣室と洗面所は別々に。
脱衣室に洗濯物を干しても洗面所が別なので気にならないのもGood!

BED ROOM

Point

広すぎず、狭すぎず
ちょうどよく落ち着ける寝室

ネイビーのアクセントクロスに木目天井で落ち着く空間をイメージ。
プロジェクターを付けたので、夜はゆっくり映画を見ながら過ごすのも楽しみに♪

DRESSING ROOM

Point

子供たちが自分で
出来ることが増える?!
支度コーナー

自分で準備が出来るようになってほしい、朝の支度をスムーズに、という願いを叶えたスペース。
帰ってきてまず支度コーナーに荷物を置いて、洗面所で手を洗ってリビングに入る習慣も身について◎。

CHILDREN'S ROOM

Point

あえて仕切らない!
3人の子ども部屋

部屋をつなげ、子供たちが大きくなるまでは家族全員で寝たり、広々と遊べる部屋にしました。
アクセントクロスをグレーに統一してシンブルに。

ENTRANCE

Point

こだわりのデコ窓が
ポイントの玄関

玄関入ってすぐ目に入るデコ窓は存在感があり、窓枠の色やガラスの種類にもこだわりが!
入口を家族用とお客様用とで2つに分けたことで、人が来ても玄関からスッキリとした印象に。

施主様インタビュー

いつでも、どこでも、仲良く暮らしたい
家族みんながいつも身近に感じられる
家づくり

子供が小学校に上がるタイミングで

上の子の小学校入学前になり、持ち家を持つなら今しかないと思い、はじめは建売の物件を見に行きましたが、自分たちが思う間取りと少し違っていて…。注文住宅も考え、色々な住宅メーカーに話を聞きに行く中で、多賀工務店さんの完成見学会に参加しました。
初めて見学会でお話をして、スタッフの方がとても丁寧で話しやすく楽しかったのを覚えています。スタッフの皆さんのプロフィールも見せてくださって、アットホームで親しみやすいなぁと感じました。耐震や一種換気についても分かりやすく説明して下さり、家づくりに役立ちました。

スタッフさんの人柄に惹かれました!

多賀工務店さんにお願いしようと思った一番の決め手はスタッフさんの人柄です。打ち合わせに行く際に、入口でみなさんが「こんにちは!」、「よろしくお願いします!」と挨拶を必ずしてくれて、子供を連れて行ったときにはやんちゃな子供たちとたくさん遊んで下さったり、スタッフの皆さんのあたたかさを実感しました。

また、家を建てると決めたのが急だったこともあり、土地も間取りも全く決まっていない状態でしたが、そんな私達の話を聞き取って上手にまとめて下さり、スムーズに間取りも決めていくことができました。他にも私達の「好き!」をよくわかって頂いて、「こんなのどうですか?」とわざわざ画像を調べて見せて下さったり、多賀工務店さんなら絶対素敵な家になる!と思いました。

 

プロとしての的確なアドバイスで、
予算内に!

初めは夢がふくらみ、「あれも付けたい」、「ここはこれぐらいの広さがほしい」と色々思い
すぎていましたが、「ここの部屋はこれだけ必要ですか?」、「この設備は必要ですか?」としっかりと本当にいる?を聞いて頂いて、「いる・いらない」をしっかりと決めることができました。
自分たちの思うままでは予算オーバーになっていたと思うので、本当に私達のことを考えて一緒に家づくりをして下さっているんだなと改めて感じました。毎回打ち合わせが楽しく、打ち合わせの日が楽しみでした!

 
 
こんなことがわかります

多賀工務店の見学会に参加すると、
こんなことが全部わかります!
これ以外にも気になることがあればお気軽にご相談ください。

 
  • 住まいの高性能を体感し、最新の快適性が実感できる!
  • カラダにやさしい健康住宅、自然素材に関する疑問
  • 限られた予算の中でこだわりを実現させるコツ
  • 毎日の家事が楽しくなるような導線・間取りのヒント
  • 限られたスペースの中で開放的な空間を作るアイデア
  • 奥様必見の「あったらいいな」を実現した5つのアイデア
  • 知らないと損をする!補助金の仕組み
 
ご来場プレゼント

\先着10名様限定/
今回の見学会にご来場された方に
家づくり冊子をプレゼント!!
完成現場でスタッフにお申し付け下さい。

見学会場でお会いできるのを
楽しみにしています!

O様は何でも調べるのが 得意で、私たちより調べていることもあるほど勉強熱心で、お子様の健やかな成長を一番に考えて、こだわりを叶えるために努力をされていました。そんなO様の想いを一緒に叶えるお手 伝いが出来て本当に嬉しく思っています。 是非、見学会にご参加いただき、家づくり の参考にしていただければ嬉しいです。

代表取締役 多賀広幸

多賀工務店の家づくり

多賀工務店の家づくりは、まず、お客様との“コミニュケーション”を大切にします。
お住まいになる方の想い描く“暮らし”を職人が直接おうかがいし、できること、できないことを一緒に考えさせてもらいながら、理想の“お家”を実現させるお手伝いをさせて頂きます。

多賀工務店では「過ごしやすい室温の家」「地震に負けない強い家」の建築を標準の仕様としております。

常に快適な室温を保つために季節を通して、暑い・冷たい外気が中に入ってこない気密性のしっかりとれた「過ごしやすい室温の家」であり、地震発生時や余震による建物の揺れにも耐える【耐震等級3】の構造計算をもった「地震に負けない強い家」。これらを両立し、高い水準で実現させるために経験豊富な大工の存在が必要です。
弊社では、自社大工が最初から最後まで責任を持って施工にあたります。

女性のアドバイザー&設計士が、ご家族に寄り添った暮らしやすさのアイデアや家づくりの想いを引き出し、丁寧にプランニングいたします。
肌触りの良い自然素材でより快適な空間づくり、間取りの自由設計、造作家具(オーダーメイド家具)のご提案はお任せください。

ご家族様が想いを描き、たくさんのこだわりを詰め込んだ「家族が過ごす世界でただ一つの大切な家」を建てるお手伝いをいたします。

開催日時・会場

■日時
2021年7月17日(土)・18日(日)
10:00 ~ 17:00
※完全予約制 ※1組毎完全入替制(各日5組限定)

■会場
広島県福山市神辺町

新型コロナウイルス感染症対策について

当日のご内覧は確実5組様限定の予約制とし、1組様ごとの完全入れ替え制でのご案内とさせていただきます。
入替時の消毒・除菌作業、消毒アルコール設置、スタッフのマスク着用など、細心の注意を払い感染予防対策を行なっております。
風邪の症状や発熱のある方のご来場はお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。見学時はマスクの着用をお願いいたします。

同時開催・個別相談

ご希望の方は、ご予約時もしくは会場にてお申し付け下さい。

\住宅ローン控除の賢い使い方!!/

600万円得する
資金計画相談
7/17(土)・18(日)両日開催

  • 資金不足で住宅建築をあきらめていた方が建築可能になる方法
  • マイホームが建つ生命保険の見直し方
  • 住宅ローンをお得に組む方法 etc…

\土地探しを始めて6ヶ月以内の方必見!/

未公開情報取得方法が分かる
土地探し相談
7/17(土)・18(日)両日開催

  • 不動産業者が絶対に教えたくない業界の仕組み
  • 効率よく優良物件情報を集める裏技
  • 建築条件を外す交渉術
  • 現地に行ったらココをチェック etc…
ご来場予約

ご予約は、お電話(TEL:084-948-0508)または下記フォームから。

イベント名
9月23日(木・祝)・24日(金)・25日(土)・26日(日)完成見学会

ご来場希望日 (必須)

ご来場希望時間 (必須)

ご連絡可能な時間帯

多賀工務店を何でお知りになりましたか?(必須・複数回答可)

お知らせ

お知らせ一覧
9月23日・24日・25日・26日開催完成見学会