NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ・スタッフブログ
  3. 【9月23日・24日・25日・26日】お客様の家完成見学会開催

【9月23日・24日・25日・26日】お客様の家完成見学会開催

時間

①10:00〜 ②11:30〜 ③13:30〜
④15:00〜 ⑤16:30〜

会場

広島県福山市神辺町

お問い合わせ

完全予約制となっております。
電話または下のフォームよりご予約をお願いいたします。
電話/084-948-0508

\玄関先でスッキリ収納できる!/

共働き夫婦の5人家族が心地よく暮らす

ファミリークローゼットのあるお家

生活感を感じさせないようインテリアにこだわり、
オシャレと使い勝手を両立したお家を
体感できるチャンス!

ココが見どころ

KITCHEN SPACE

Point

家族全員参加でも
広々なキッチン

料理好きなご主人こだわりの広いシンク。食事の準備を家族全員で行われるので、準備や片づけがスムーズにできるカウンターキッチン。食事が終われば、ペンライトが大人な雰囲気を演出し、ご友人が来られた時にはカウンターでまったりと会話が楽しめますね。

LIVING ROOM

Point

家族みんなでくつろげる
広々リビング

家族5人がそれぞれお互いの空気を感じながらも程よい距離を保って、1つの空間で好きな事をして過ごせるリビングに。

BATH&LAUNDRY ROOM

Point

家事ラク&ミニマムな
ランドリールーム

掃除が少しでも楽になるように不要なもの(鏡・カウンター・窓)を省いたお風呂。洗濯してすぐに干せるように導線を考えた物干しも◎

BED ROOM

Point

リビング優先のため
寝室はシンプルに

リビングを広くするため、寝室の広さは必要最低限で。また、老後の事を考えて寝室は1Fに。

STAIRS

Point

階段も
インテリアの一部

部屋の中にあっても圧迫感がなく、階段の用途だけでなく腰掛けのスペースになったり、部屋のアクセントにも。

CHILDREN'S ROOM

Point

それぞれが
自立できる子供部屋

成長に合わせて壁を仕切るのではなく、プライバシーが保てるように最初から個々の部屋に。居心地の良い空間は、将来自分で考えてもらいたいため必要最小限のスペースで。

ENTRANCE

Point

帰宅時に便利な広々玄関&
ファミリークローゼット

野球をされているお子様たちが帰宅されても、荷物から出る砂で部屋がザラザラしないように玄関口を広く。また、帰宅後すぐに手洗いや着替えができるように、お手洗いとファミリークローゼットを設置。

施主様インタビュー

オリジナル造作やブルックリンスタイルなど、
こだわりのインテリアやデザインに囲まれた
家づくり

ハウスメーカーより工務店の
方が価格が高そう…?!

注文住宅は高額になるという印象が強く、ハウスメーカーの建て売り住宅を探していました。建て売り住宅は家具も全て揃っていて、価格がはっきりしていましたが、価格は納得できても「ここにこの棚はいらないなぁ。この壁の色は汚れが目立つなぁ」など、気になる部分がいくつかありました。
そんな時、友達が工務店で注文住宅を建てていたので話を聞くと、ハウスメーカーの建て売り住宅と比べても価格が大きく変わらないという事がわかりました。そこから工務店のイメージが変わりました。同じ価格なら私たちの納得のいく、注文住宅を建てたいと思ったのがキッカケでした。

自然体な接客・的確なアドバイス・
納得の価格

男子3人の子供が成長するにつれて部屋が手狭に感じたり、色々と我慢してもらう事が増えてきたため、家づくりを考え始めました。そんな時、多賀さんのチラシを見て気になり、予約せずに急にお伺いしました。突然伺ったにも関わらず丁寧な対応で、グイグイ説明してくる感じでもなく「良かったら見学会もどうぞ」と案内を頂きました。事務所の雰囲気もステキで、私たちの家もこんな感じだったらいいなぁという好印象を持ったので、後日見学会へ伺いました。
実際に家を見ながら私たちの希望を伝えると、それに対してのメリット・デメリットを実体験を元に教えて頂きました。「注文住宅=高い」という不安がありましが、何故その価格になるのかという疑問に納得のいく説明を頂き、家を建てるなら多賀工務店さんしかない!と思いました。

プロのアドバイスで、
理想の家に

インテリアのイメージを伝えた時、私たちが保存していたものと同じ写真を見て下さっていて、私たちの話や雰囲気などから一生懸命に考えてくれているのが伝わり、とても嬉しかったです。また、私たちの好みを全て取り入れると、全体のバランスがチグハグになったり、イメージやテーマから外れそうになりましたが、好みのテイストを保ちつつ常に全体のバランスを考えてアドバイスをもらいました。
いつも素敵な提案をして下さるので、毎回の打ち合わせが楽しみでした。外壁やタイルデッキを選ぶ時には太陽光を当てながら色合いを見て確認したり、棚の高さも標準と私たちの思う高さに差がないか、何度も変更しても快く対応して頂きました。

 
 
こんなことがわかります

多賀工務店の見学会に参加すると、
こんなことが全部わかります!
これ以外にも気になることがあればお気軽にご相談ください。

 
  • 住まいの高性能を体感し、最新の快適性が実感できる!
  • カラダにやさしい健康住宅、自然素材に関する疑問
  • 限られた予算の中でこだわりを実現させるコツ
  • 毎日の家事が楽しくなるような動線・間取りのヒント
  • 限られたスペースの中で開放的な空間を作るアイデア
  • 奥様必見の「あったらいいな」を実現した5つのアイデア
  • 知らないと損をする!補助金の仕組み
 
ご来場プレゼント

\先着10名様限定/
今回の見学会にご来場された方に
家づくり冊子をプレゼント!!
完成現場でスタッフにお申し付け下さい。

見学会場でお会いできるのを
楽しみにしています!

ブルックリンスタイルがお好きで、造作洗面にもこだわりをお持ちのT様。T様が想い描く理想の家づくりのイメージを、一緒にカタチにしていくお手伝いができて本当に良かったと思います。そんなT様の想いが詰まったお家を4日間お借りしましたので、是非、家づくりの参考にしていただけると嬉しいです。

代表取締役 多賀広幸

多賀工務店の家づくり

多賀工務店の家づくりは、まず、お客様との“コミニュケーション”を大切にします。
お住まいになる方の想い描く“暮らし”を職人が直接おうかがいし、できること、できないことを一緒に考えさせてもらいながら、理想の“お家”を実現させるお手伝いをさせて頂きます。

多賀工務店では「過ごしやすい室温の家」「地震に負けない強い家」の建築を標準の仕様としております。

常に快適な室温を保つために季節を通して、暑い・冷たい外気が中に入ってこない気密性のしっかりとれた「過ごしやすい室温の家」であり、地震発生時や余震による建物の揺れにも耐える【耐震等級3】の構造計算をもった「地震に負けない強い家」。これらを両立し、高い水準で実現させるために経験豊富な大工の存在が必要です。
弊社では、自社大工が最初から最後まで責任を持って施工にあたります。

女性のアドバイザー&設計士が、ご家族に寄り添った暮らしやすさのアイデアや家づくりの想いを引き出し、丁寧にプランニングいたします。
肌触りの良い自然素材でより快適な空間づくり、間取りの自由設計、造作家具(オーダーメイド家具)のご提案はお任せください。

ご家族様が想いを描き、たくさんのこだわりを詰め込んだ「家族が過ごす世界でただ一つの大切な家」を建てるお手伝いをいたします。

開催日時・会場

■日時
2021年9月23日(木・祝)・24日(金)・25日(土)・26日(日)
10:00 ~ 17:00
※完全予約制 ※1組毎完全入替制(各日5組限定)

■会場
広島県福山市神辺町

新型コロナウイルス感染症対策について

当日のご内覧は確実5組様限定の予約制とし、1組様ごとの完全入れ替え制でのご案内とさせていただきます。
入替時の消毒・除菌作業、消毒アルコール設置、スタッフのマスク着用など、細心の注意を払い感染予防対策を行なっております。
風邪の症状や発熱のある方のご来場はお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。見学時はマスクの着用をお願いいたします。

同時開催・個別相談

ご希望の方は、ご予約時もしくは会場にてお申し付け下さい。

\住宅ローン控除の賢い使い方!!/

600万円得する
資金計画相談
9月23日(木・祝)・24日(金)・25日(土)・26日(日)開催

  • 資金不足で住宅建築をあきらめていた方が建築可能になる方法
  • マイホームが建つ生命保険の見直し方
  • 住宅ローンをお得に組む方法 etc…

\土地探しを始めて6ヶ月以内の方必見!/

未公開情報取得方法が分かる
土地探し相談
9月23日(木・祝)・24日(金)・25日(土)・26日(日)開催

  • 不動産業者が絶対に教えたくない業界の仕組み
  • 効率よく優良物件情報を集める裏技
  • 建築条件を外す交渉術
  • 現地に行ったらココをチェック etc…
ご来場予約

こちらのイベントは終了しました。
イベント情報一覧

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ一覧
ご来店予約・無料相談はこちら