NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ・スタッフブログ
  3. 【5月14日・15日】お客様の家完成見学会開催

【5月14日・15日】お客様の家完成見学会開催

時間

10:00 〜 17:00
*完全予約制 *1組毎完全入替制 *各日5組限定

会場

広島県福山市能島

お問い合わせ

完全予約制となっております。
電話(TEL:084-948-0508)または下記のフォームよりご予約をお願いいたします。

\床に近い生活で、ほっこり落ち着く/

家族が自然に集まる「ロースタイル」な暮らし

空間を広く魅せるダウンリビングのあるお家

木のぬくもりに触れ、四季を楽しみ、明るい陽射しに囲まれて、
子どもたちが伸び伸びと育つ家づくりの秘訣を2日間限定で公開!

ココが見どころ

KITCHEN SPACE

Point

子どもを見ながら料理できる
キッチン

リビングが見渡せるキッチン!キッチンに立ったときも外に景色が見える大きなFIXをつけました。

LIVING ROOM

Point

こもってくつろげる
ダウンリビング+畳スペー

一段さげたダウンリビング。桜が綺麗に見える畳コーナーをもうけました。空間に仕切りはないですが、床の高さを変える事で空間をわけました。

STAIRS

Point

大きなFIX窓から
太陽の光が照らす階段

大きなFIX窓から差し込む太陽の光は、お家に温もりを与えてくれること間違いなし!

BUILT-IN WASHBASIN

Point

帰宅してすぐに
手洗いができる造作洗面

帰宅してすぐ手を洗ってほしい…トイレ後すぐ手を洗ってほしい…という事で、洗面は廊下に出しました。O様の好きが詰まっています!

WALK IN CLOSET

Point

住み始めてから収納に困らない
ウォークインクローゼット

階段上がってすぐ!収納力アップで使いや すい大容量のウォークインクローゼット。

CHILDREN'S ROOM

Point

あえて建具をつけず
オープンにした子ども部屋

家族みんなの気配を常に感じていられるよう、子どもたちが小さいうちはあえて子ども部屋に建具をつけず、空間につながりをもたせました。

施主様インタビュー

オリジナル造作の大好きな、
せっかくなら『こだわりたい派!』の方は必見!!

他社でプランまで作成中!
だけど…

アパートが狭く家賃が高いので、同じくらいの値段を払うならマイホームが欲しいと思いました。最初は、他の会社で建てようと思っていたので、プランまで作成していました。しかし、あこがれのマイホームとはかけ離れたプラン設計・・・どんどん上がる予算・・・このままでいいのか。改めて、ハウスメーカーの展示場や建売をいろいろ見に行っていた帰りに、たまたま道路看板で多賀工務店さんを見つけ、HPから問い合わせをしました。

自分たちはどんな家を
作りたいのか…

なにもわからない家づくりで、お金のことや土地のこと、自分たちに合った快適な間 取りは何なのか・・・など不安でいっぱいでしたが、多賀さんがわからない事を一から丁寧に教えてくださいました。無理なく予算にあった提案や私たちらしい間取り、自分たちだけではわからない土地の事、悩んでいたこともその都度解消していきまし た。ここまで丁寧に話を聞いてくれて、それに対して親身になって応えてくれることが わかりこの会社なら私たちの夢を叶えてくれると思いました。

プロの的確なアドバイスと
家づくりへの想い

ハウスメーカーの展示場や建売をいろいろ見に行ったときは、営業!でグイグイ来る 感じでしたが、多賀工務店さんは、親しみや すい印象でした。傾斜のある土地でしたが、 目の前に桜の木が立ち並び、景色がとてもきれいなところです。四季を感じられる位置に窓を配置していただき、「これがいい!」「造作洗面は絶対に作りたい!」とい う私たちの想いをそのまま形にしていただ ました。多賀さんに出会わず、あのまま他 社で建てていたら、きっと後悔していただ ろうなと思います。これからの新しい暮らしがとっても楽しみです。

 
 
こんなことがわかります

多賀工務店の見学会に参加すると、
こんなことが全部わかります!
これ以外にも気になることがあればお気軽にご相談ください。

 
  • 住まいの高性能を体感し、最新の快適性が実感できる!
  • カラダにやさしい健康住宅、自然素材に関する疑問
  • 限られた予算の中でこだわりを実現させるコツ
  • 毎日の家事が楽しくなるような動線・間取りのヒント
  • 限られたスペースの中で開放的な空間を作るアイデア
  • 奥様必見の「あったらいいな」を実現した5つのアイデア
  • 知らないと損をする!補助金の仕組み
 
ご来場プレゼント

\先着10名様限定/
今回の見学会にご来場された方に
家づくり冊子をプレゼント!!
完成現場でスタッフにお申し付け下さい。

私たちはお客様とのご縁を
大切にしています。

ご来店頂いた時、他社さんでプランまでつくってもらっている状況でした。 施主様の想いが反映され てない間取り、無理な予算組だと思い、一から打合せをさせて頂きました。お施主様支給の照明器具やクロス決めなどの時にお施主様の好きを追及していく時間が楽しかったです。そんな想いが詰まったお家を見学して、是非、家づくりの参考にしていただけると嬉しいです。

代表取締役 多賀広幸

多賀工務店の家づくり

多賀工務店の家づくりは、まず、お客様との“コミニュケーション”を大切にします。
お住まいになる方の想い描く“暮らし”を職人が直接おうかがいし、できること、できないことを一緒に考えさせてもらいながら、理想の“お家”を実現させるお手伝いをさせて頂きます。

多賀工務店では「過ごしやすい室温の家」「地震に負けない強い家」の建築を標準の仕様としております。

常に快適な室温を保つために季節を通して、暑い・冷たい外気が中に入ってこない気密性のしっかりとれた「過ごしやすい室温の家」であり、地震発生時や余震による建物の揺れにも耐える【耐震等級3】の構造計算をもった「地震に負けない強い家」。これらを両立し、高い水準で実現させるために経験豊富な大工の存在が必要です。
弊社では、自社大工が最初から最後まで責任を持って施工にあたります。

女性のアドバイザー&設計士が、ご家族に寄り添った暮らしやすさのアイデアや家づくりの想いを引き出し、丁寧にプランニングいたします。
肌触りの良い自然素材でより快適な空間づくり、間取りの自由設計、造作家具(オーダーメイド家具)のご提案はお任せください。

ご家族様が想いを描き、たくさんのこだわりを詰め込んだ「家族が過ごす世界でただ一つの大切な家」を建てるお手伝いをいたします。

開催日時・会場

■日時
2022年5月14日(土)・15日(日)
10:00 ~ 17:00
※完全予約制 ※1組毎完全入替制(各日5組限定)

■会場
広島県福山市能島→ルートナビはこちら

新型コロナウイルス感染症対策について

当日のご内覧は確実5組様限定の予約制とし、1組様ごとの完全入れ替え制でのご案内とさせていただきます。
入替時の消毒・除菌作業、消毒アルコール設置、スタッフのマスク着用など、細心の注意を払い感染予防対策を行なっております。
風邪の症状や発熱のある方のご来場はお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。見学時はマスクの着用をお願いいたします。

ご来場予約

こちらのイベントは終了しました。
イベント情報一覧

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ一覧
ご来店予約・無料相談はこちら