EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 今週末4日.5日も完成見学会です☆

今週末4日.5日も完成見学会です☆

こんにちは!
福山市で新築・リフォーム・リノベーションをさせて頂いております、多賀工務店です!

先週末、28日(土).29日(日)にご予約制の完成見学会をさせて頂きました。
台風の影響で雨の二日間でしたが、そんな中ご来場いただきありがとうございました!!

 

今回は、スペースの有効活用とは別に「どんな家を建てるのか?の前に・・・」といたしまして、
資金セミナー、不動産情報、リフォーム相談とたくさんのご相談をいただきました。
これからの住宅ローン金利や補助金制度、各メーカーさんのキャンペーン情報などお客様にとって必ずお得になる情報をお話しさせて頂きました!

皆さまにとっての「はじめての家づくり」。
土地の事、お金の事、家の難しいあれこれの事・・・いつから、なにを始めて、どうやったら賢くお得にできるの?
などなど、たくさんの疑問やご不安なお気持ちに寄り添いながらお力になれたらと思います。

こちらのご自宅はご家族も増え、と同時に物も増え狭くなってきたから敷地内を活かし限られたスペースを最高の空間に☆という事でお施主様とアイディアを出し合い、私たちにとってもすごく楽しいお家を建てさせていただいたご自宅でした!
二日間、ご自宅をお借りして見学会をさせていただき、終了後にお施主様がこれからの楽しい生活がはじまる笑顔に包まれた空間が私たちにとっても何よりもすごく幸せな瞬間です。

 

週末、4日(土)・5日(日)は福山市沼隈町大字常石1275-2付近で完成見学会を開催させていただきます!
福山からお越しの方は少し遠いかもしれませんが、来ていただく価値はあります☆
こちらはご予約はいりません♪
ご新築だけではなく、リフォーム相談会も同時にさせていただきます。
是非、お気軽にお越しください☆

新築・リノベーションお住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら