EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. リフォーム見学会レポ

リフォーム見学会レポ

皆さん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です。

3月17日18日「一軒まるごとリフォーム」完成見学会を開催させていただきました!
たくさんの方にご来場いただき、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました!

そんな中で「中古物件買ってこんなにオシャレになるなら、それも手だねー!」

っと嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

そして今回初の試み「多肉植物の寄せ植え」をさせていただきました!

自然+自然の方が植物も気持ちいいのかな♪と思って、
樫木の枝を加工して鉢をつくりお好みの多肉を選んで、鉢をデコレーションしてもらいました(^^♪

みなさん!センスいい!!驚きました!

こうして楽しんでいただけたので木と触れあえる機会をもっとつくっていこう!と思いました!

この度、見学会を開催させていただくことを快くご了承いただきました、お施主様をはじめ、ご来場いただきました皆様、
楽しい時間をありがとうございました♪

弊社では「家づくり勉強会&資金セミナー」を随時させて頂いております。
毎月変動する金利や、種類がありすぎて分かりにくい住宅ローンなど詳しくはお気軽にお問い合わせください。
また、土地から探しの方や、土地はあるんだけど家を建てれる土地なのかわからない。空家があるんだけどどうにかならない?
などなど土地探しのお手伝いから、土地の敷地調査、空家活用のご相談もお受けいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

新築・リノベーションお住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら