EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 上棟させていただきました! 福山市 新築現場

上棟させていただきました! 福山市 新築現場

みなさん、こんにちは!
福山で工務店をさせて頂いております、多賀工務店です!

今回は、先週末上棟させていただきました現場のご紹介です!

上棟日の前日から何度も何度も天気予報を確認し、お天気アプリをみたり雨予報がどうにかずれてくれないかとハラハラしていましたが、当日はすこーし小雨が降る程度で、無事夕方まで持ち越してくれたのはお施主様の日頃の行いに感謝です!!

ご家族皆様で手形式にご参加いただき、本当に仲のいいご家族でみなさんでキャッキャッと楽しんでくださっているのをみて、「なんて素敵なかぞくなんだろう!」っと私達も幸せな気持ちになりました。

7月中頃に「お家の中身見学会」(仮)。(;^ω^)
をさせていただく現場です。こちらはご主人様が以前からずっと平屋に憧れていらした方でなんとか平屋のような外観、間取りができないかと考えに考えた新居です。

平屋に憧れを持たれてる方は多いのではないでしょうか?

私たちも同じく平屋に憧れています♪

敷地の広さや、ご予算、必要な部屋数などなどいろんな事を考えてこのカタチになりました。

こちらの新居もしっかりこだわりを詰め込んでいただきました!

私たちも完成が楽しみです!!

新築・リフォーム・リノベーションお住まいのことならどのような事でもご相談ください!
有限会社多賀工務店

ご来店予約・無料相談はこちら