EVENT

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 【7月2日・3日】お客様の家完成見学会開催
7月2・3日お客様の家完成見学会開催

【7月2日・3日】お客様の家完成見学会開催

時間

10:00 〜 17:00
*完全予約制 *1組毎完全入替制 *各日5組限定

会場

広島県福山市加茂町大字下加茂

お問い合わせ

完全予約制となっております。
電話(TEL:084-948-0508)または下記のフォームよりご予約をお願いいたします。

\男前なインテリアがアクセント!/

居心地良く格好いい「ヒュッゲ」な暮らし

回遊動線にこだわった、カッコいい×ナチュラルな家

こだわりのインテリアを取り入れた、心地いい空間の家づくりの秘訣を2日間限定で公開!

ココが見どころ

LIVING ROOM

Point

広くて開放感のあるリビング

吹き抜けのある明るいリビング。
屋根付きのテラスを囲うように窓を設置して、縦にも奥にも開放感が広がります。
テラス面の大きな窓にはベンチにもなる棚も。

KITCHEN SPACE

Point

洗練されたグレーのキッチン

リビングが見えるカウンターキッチンは、落ち着きのあるグレーを基調に洗練されたカッコいいイメージのキッチンに仕上げました。

PANTRY

Point

帰宅動線の考えられた
パントリー収納

収納たっぷりのパントリー。買い物帰りに土間から入ることも、キッチンからパントリーに入ることもでき、動線もバッチリです。

WALK IN CLOSET

Point

室内洗濯物干しとつながる
ウォークインクローゼット

室内洗濯物干しのスペースをウォークインクローゼットの隣に確保することで、洗濯物を取り込む際の動線も楽々。

ENTRANCE

Point

散らかり防止の玄関収納
+シューズクローク

靴を履いたまま入れる玄関収納は、アウトドア用品や旅行の荷物に加えて、冬にはコートを置くこともでき大活躍!

CHILDREN'S ROOM

Point

将来を見据えた子ども部屋

広くスペースをとった子ども部屋は、将来的には区切ることができるようにドアを二箇所設けています。

施主様インタビュー

動線にこだわりたい、
格好いいお家に住みたい方は必見!

賃貸より持ち家で生活したい…

家づくりのきっかけは、友人の建てたお家を見せてもらったとき。このまま賃貸生活を続けるよりも、持ち家で生活したいと考えるようになりました。
いろいろな工務店の完成見学会やモデルハウスに行って比較する中で、木を使ったおしゃれな家づくりをされる多賀工務店さんの建てた家に住みたいと思いました。多賀社長をはじめ、スタッフの皆さんのなんでも相談しやすい雰囲気も決め手でした。

プロの的確なアドバイスと
家づくりへの想い

初めての家づくりは自分たちが想像していた以上に細部まで決める場面があり、「これでよかったのかな?」と後から不安になったり、なかなか優先順位をつけられず費用が上がっていく不安もあったりしましたが、多賀さんが分からないことは丁寧に教えてくれて、自分たちだけじゃわからない部分もきちんと提案してくれたので、一緒に家を作りあげていくことができました。

心にゆとりをもった暮らしを

多賀工務店さんを知った最初の印象の通り、木の雰囲気が出たとても素敵な家を作っていただきました。玄関→パントリー→キッチンや、室内物干し→クローゼットといった動線の間取りにもこだわることができてとても満足しています。
こだわった格好いいインテリアも馴染む空間になって、これから暮らしていくのが楽しみです。木の経年変化を感じられるくらいに、心にゆとりをもって過ごしたいです。

こんなことがわかります

多賀工務店の見学会に参加すると、
こんなことが全部わかります!
これ以外にも気になることがあればお気軽にご相談ください。

 
  • 住まいの高性能を体感し、最新の快適性が実感できる!
  • カラダにやさしい健康住宅、自然素材に関する疑問
  • 限られた予算の中でこだわりを実現させるコツ
  • 毎日の家事が楽しくなるような動線・間取りのヒント
  • 限られたスペースの中で開放的な空間を作るアイデア
  • 知らないと損をする!補助金の仕組み
 
多賀工務店の家づくり

多賀工務店の家づくりは、まず、お客様との“コミニュケーション”を大切にします。
お住まいになる方の想い描く“暮らし”を職人が直接おうかがいし、できること、できないことを一緒に考えさせてもらいながら、理想の“お家”を実現させるお手伝いをさせて頂きます。

多賀工務店では「過ごしやすい室温の家」「地震に負けない強い家」の建築を標準の仕様としております。

常に快適な室温を保つために季節を通して、暑い・冷たい外気が中に入ってこない気密性のしっかりとれた「過ごしやすい室温の家」であり、地震発生時や余震による建物の揺れにも耐える【耐震等級3】の構造計算をもった「地震に負けない強い家」。これらを両立し、高い水準で実現させるために経験豊富な大工の存在が必要です。
弊社では、自社大工が最初から最後まで責任を持って施工にあたります。

女性のアドバイザー&設計士が、ご家族に寄り添った暮らしやすさのアイデアや家づくりの想いを引き出し、丁寧にプランニングいたします。
肌触りの良い自然素材でより快適な空間づくり、間取りの自由設計、造作家具(オーダーメイド家具)のご提案はお任せください。

ご家族様が想いを描き、たくさんのこだわりを詰め込んだ「家族が過ごす世界でただ一つの大切な家」を建てるお手伝いをいたします。

開催日時・会場

■日時
2022年7月2日(土)・3日(日)
10:00 ~ 17:00
※完全予約制 ※1組毎完全入替制(各日5組限定)

■会場
福山市加茂町大字下加茂102付近

新型コロナウイルス感染症対策について

当日のご内覧は確実5組様限定の予約制とし、1組様ごとの完全入れ替え制でのご案内とさせていただきます。
入替時の消毒・除菌作業、消毒アルコール設置、スタッフのマスク着用など、細心の注意を払い感染予防対策を行なっております。
風邪の症状や発熱のある方のご来場はお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。見学時はマスクの着用をお願いいたします。

ご来場予約

こちらのイベントは終了しました。
イベント情報一覧

関連イベント情報