NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ・スタッフブログ
  3. 【1月8・9・10・15・16日】お客様の家完成見学会開催
お客様の家完成見学会開催2022年1月8・9・10・15・16日

【1月8・9・10・15・16日】お客様の家完成見学会開催

時間

10:00 〜 17:00
*完全予約制 *1組毎完全入替制 *各日5組限定

会場

広島県福山市引野町

お問い合わせ

完全予約制となっております。
電話(TEL:084-948-0508)または下記のフォームよりご予約をお願いいたします。

\玄関先でスッキリ収納できる!/

4つのアイデア収納と和モダンリビングのある

季節と景色を楽しむ丘の上の平屋住宅

シューズクローク、支度スペース、ファミリークローゼット、パントリー
使い勝手を重視した収納術は必見!

ココが見どころ

KITCHEN SPACE

Point

パントリーを備えた
オープンキッチン

とにかくシンプルに、使いやすく。背面にはお気に入りの食器を飾れる飾り棚。冷蔵庫はパントリーにいれて生活感を隠す工夫を。キッチンからも畳コーナー越しの桜を眺められます。

LIVING ROOM

Point

畳コーナーにこだわった
和モダンリビング

天井格子と縦格子が印象的な和の空間。モダンな雰囲気と落ち着いた和のテイストに仕上がりました。4.5畳の小上がり畳コーナーがこの家のポイント。そこから見える外の桜が季節を演出!

BED ROOM

Point

寝室は寝るだけの
シンプルな空間に

ゆっくり睡眠できるよう、クローゼットなしの寝るだけの空間に。リラックスできるように、クロスはグレーで統一。寝室で室内干しが出来るようにホスクリーンを取り付けました。

DRESSING ROOM

Point

外出時・帰宅時のルーティンが
できる支度スペース

リビング横の廊下には、日常使いのアウターやバッグを置ける収納を設け、出かける前の準備はここで完結。帰宅後は支度スペースに荷物を置いて、すぐ手を洗う習慣が身について◎。

LAUNDRY ROOM

Point

室内干し派に嬉しい!
機能的な脱衣室

部屋干しもできるように、脱衣室を広く取って、ホスクリーンを2本取り付け。埋め込みタイプのタオルニッチは狭い空間を有効活用。パジャマや下着などを収納するスペースも完備。

FAMILY CLOSET

Point

どんな季節の服も
全部収納できる
ファミリークローゼット

支度スペースの目の前には家族全員で使いやすい広々サイズのファミリークローゼット。コの字型にすることで収納力もアップし、洋服や布団などたっぷり収納可能!

ENTRANCE

Point

散らかりがちな玄関も
シューズクロークでスッキリ

玄関脇の大容量シューズクロークは全員の靴をスッキリと収納でき、いつもきれいな玄関に。趣味のキャンプ道具もラクラク収納可能♪玄関を開けると正面に大きめの地窓を設けて抜け感を演出。

施主様インタビュー

使い勝手のいい収納アイデアを知りたい、
こだわりのインテリアやデザインに
囲まれて暮らしたい方は必見

きっかけは
インスタグラム…?!

家づくりを考え始めた頃に、たまたま見た多賀工務店さんのインスタに同級生の友人が施主として映っていて、その友人に多賀工務店さんの家づくりについて聞いてみたのがきっかけでした。そして最初は話を聞くだけと思って問い合わせましたが、スタッフさんの家づくりに対しての熱い気持ちが伝わってきて、また、友人も大絶賛していたこともあり、多賀工務店さんで建てようと決めました。

プロの的確なアドバイスと
家づくりへの想い

シンプルなイメージでお伝えしていましたが、シンプルな中にもインパクトを出す工夫をしてくださり、平屋が古っぽく地味にならないよう凹凸をだしL字の間取りにするなど、プロのアドバイスをいただきながら、楽しく安心して家づくりを進められました。多賀工務店さんの会社の雰囲気も良くて、スタッフさんも非常に明るい印象で話しやすかったです。私たちのことを本当に考えてくれているということが伝わってきて、安心して任せられました。

私たちのこだわりを
叶えてくれました

家づくりを実際に進めてみると、金額を考えながら、土地や間取りを決めていかないといけなかったので、色々と悩みました。そんな中、スタッフさんも自分たちと同じ気持ちで家をつくってくれると感じていたので、家に対しての気持ちや自分たちの意見を聞いてくださって、接し方がとても嬉しかったです。予算の関係上、当初畳と格子のある和の家にしたい!と思っていた内容を諦めようとしていたのですが、見学会のお礼として天井格子と縦格子をプレゼントしてくださり、本当に感謝しています。

 
 
こんなことがわかります

多賀工務店の見学会に参加すると、
こんなことが全部わかります!
これ以外にも気になることがあればお気軽にご相談ください。

 
  • 住まいの高性能を体感し、最新の快適性が実感できる!
  • カラダにやさしい健康住宅、自然素材に関する疑問
  • 限られた予算の中でこだわりを実現させるコツ
  • 毎日の家事が楽しくなるような動線・間取りのヒント
  • 限られたスペースの中で開放的な空間を作るアイデア
  • 奥様必見の「あったらいいな」を実現した5つのアイデア
  • 知らないと損をする!補助金の仕組み
 
ご来場プレゼント

\先着10名様限定/
今回の見学会にご来場された方に
家づくり冊子をプレゼント!!
完成現場でスタッフにお申し付け下さい。

私たちはお客様とのご縁を
大切にしています。

I様が事務所に来てくださった時に、聞きたい事、不安な事などメモしてきてくださったのが印象的でした。本気でご家族の為に考えているご主人様と、いつもニコニコ可愛らしい奥様。この方たちの家づくりは絶対に私たちがしたい!と思ったのを覚えています。そんなI様の想いが詰まったお家を5日間お借りしましたので、是非、家づくりの参考にしていただけると嬉しいです。

代表取締役 多賀広幸

多賀工務店の家づくり

多賀工務店の家づくりは、まず、お客様との“コミニュケーション”を大切にします。
お住まいになる方の想い描く“暮らし”を職人が直接おうかがいし、できること、できないことを一緒に考えさせてもらいながら、理想の“お家”を実現させるお手伝いをさせて頂きます。

多賀工務店では「過ごしやすい室温の家」「地震に負けない強い家」の建築を標準の仕様としております。

常に快適な室温を保つために季節を通して、暑い・冷たい外気が中に入ってこない気密性のしっかりとれた「過ごしやすい室温の家」であり、地震発生時や余震による建物の揺れにも耐える【耐震等級3】の構造計算をもった「地震に負けない強い家」。これらを両立し、高い水準で実現させるために経験豊富な大工の存在が必要です。
弊社では、自社大工が最初から最後まで責任を持って施工にあたります。

女性のアドバイザー&設計士が、ご家族に寄り添った暮らしやすさのアイデアや家づくりの想いを引き出し、丁寧にプランニングいたします。
肌触りの良い自然素材でより快適な空間づくり、間取りの自由設計、造作家具(オーダーメイド家具)のご提案はお任せください。

ご家族様が想いを描き、たくさんのこだわりを詰め込んだ「家族が過ごす世界でただ一つの大切な家」を建てるお手伝いをいたします。

開催日時・会場

■日時
2022年1月8日(土)・9日(日)・10日(月祝)・15日(土)・16日(日)
10:00 ~ 17:00
※完全予約制 ※1組毎完全入替制(各日5組限定)

■会場
広島県福山市引野町字天道山

新型コロナウイルス感染症対策について

当日のご内覧は確実5組様限定の予約制とし、1組様ごとの完全入れ替え制でのご案内とさせていただきます。
入替時の消毒・除菌作業、消毒アルコール設置、スタッフのマスク着用など、細心の注意を払い感染予防対策を行なっております。
風邪の症状や発熱のある方のご来場はお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。見学時はマスクの着用をお願いいたします。

同時開催・個別相談

ご希望の方は、ご予約時もしくは会場にてお申し付け下さい。

\住宅ローン控除の賢い使い方!!/

600万円得する
資金計画相談
1月8日(土)・9日(日)・10日(月祝)・15日(土)・16日(日)開催

  • 資金不足で住宅建築をあきらめていた方が建築可能になる方法
  • マイホームが建つ生命保険の見直し方
  • 住宅ローンをお得に組む方法 etc…

\土地探しを始めて6ヶ月以内の方必見!/

未公開情報取得方法が分かる
土地探し相談
1月8日(土)・9日(日)・10日(月祝)・15日(土)・16日(日)開催

  • 不動産業者が絶対に教えたくない業界の仕組み
  • 効率よく優良物件情報を集める裏技
  • 建築条件を外す交渉術
  • 現地に行ったらココをチェック etc…
ご来場予約

こちらのイベントは終了しました。
イベント情報一覧

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ一覧
ご来店予約・無料相談はこちら